株式会社COCO・NICE

いきいき過ごす。

お問い合わせはこちら 採用申込はこちら

いきいき過ごす。

いきいき過ごす。

2023/08/18

こんにちは。

 

株式会社COCO・NICE

 

事業所名
SORAケアセンターです。

 

台風が過ぎ去っても毎日暑いですね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
どうも今年の残暑は長いそうで、この暑さがまだまだ続くと思うとうんざりしてしまいますね。

 

久しぶりに髪を短くカットされたご利用者様。
ご家族様が上手に切ったとの事で、短い髪型が涼しげでとてもよくお似合いでした。

 

ご高齢であっても、髪型や身だしなみを整えることで気分がリフレッシュされますし、清潔感は男女共に爽やかで清々しい印象を与えますよね。

女性は特に年齢を重ねてもキレイでいたい方が圧倒的じゃないでしょうか。


ご利用者様の若かりし頃のお話を伺うと、それはそれは目を輝かせて話して下さります。
着物が趣味だったり、ご自分で服を作られたり、ご本人が美容師だったという方もおられます。

 

美に年齢は関係ないし、いつまでもキレイな自分でいる為に是非お洒落をしてみませんか?

 

体調の良い日にマニュキュアやリップをつけたり、時にはお化粧をしてみたり、お気に入りの髪型に結ってみるだけで心が弾み気持ちが向きになりますよ。

普段見せないご利用者様の喜んでる姿や笑顔が見れると、私達も「やった!」と、とても嬉しくなります。

 

おしゃれを楽しむことは、生きる喜びや日々の生活の糧にもつながります。
体調に無理のない範囲でお洒落を楽しみ、いきいきとした生活をお送り下さいね。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。